皆様からのおたより

皆様からのメールをご紹介いたします。
びっくり
今日はありがとうございました
今回一番調子が良くなかったのは胃腸でしたが
先生に足から気を入れて頂いたとき、
「お腹が冷えてるねぇ。冷たかった」と
おっしゃってましたがそういう事が分かるんですねマジで
すごいなと思いました。
私の足に手を当てて気を通すとお腹や頭までの調子が分かるんですからびっくりです。
施術中や、また施術が終わってからも身体にいい話しを教えてもらえて嬉しいです。
また宜しくお願いしますm(_ _)m☆

(体験談 セッション60分)

 
| 癒しの屋 月の魚 | 体験談 | 10:32 | - | - | - | -
おたより
井上先生へ

ご無沙汰をしております。○○です。
その節は大変お世話になり有難う御座いましたm(__)m
お元気でいらっしゃいますか?

最近になり、井上先生がずっと私に仰って下さってた事が今頃になりストンと腹に落ちています。
本当に大切な事を仰って下さってたんだと、
今更ながら有り難くて、一言お礼を申し上げたくてメールをさせて頂きました。

本当に私を育てて下さろうとしてくれたんだな…と、あの時にわからなかった自分を苦笑しています。
本当に有難う御座いましたm(__)m
ちゃんとやり続けてみせます。
有難う御座いましたm(__)m
お仕事中にすみませんでした。
お仕事頑張ってください
取り急ぎお礼まで

○○でした

(おたより)
| 癒しの屋 月の魚 | おたより | 10:23 | - | - | - | -
おたより
今日は、ありがとうございましたき
またなんとかせなと思ってましたが、今を受け止めてやっていきます
また、話聞いてくださいニコッ

(おたより:サロン開放日)
| 癒しの屋 月の魚 | おたより | 10:21 | - | - | - | -
痛みが取れた
おはようございます♪
旦那は今朝起きたら足の痛みが取れてたようで、ありがと〜
 
今日はけっこう涼しくていいねき
○○後半もなんとか頑張って乗り切ります!   9月の※※よろしく〜


(体験談:セッション60分 その他)
| 癒しの屋 月の魚 | 体験談 | 10:18 | - | - | - | -
スッキリしました
今日はありがとうございました。
最近※※がトラブル続きでいっぱいいっぱいだったので
聞いていただいてスッキリしました。
感謝ですニコッ
ありがとうございますハート

(おたより サロン開放日)
| 癒しの屋 月の魚 | おたより | 21:21 | - | - | - | -
腰が軽い
おはようございます嬉しい
やっぱりセッションの翌日は
腰が軽くてうれしいです
ありがとうございます♪

(セッション 60分)
| 癒しの屋 月の魚 | 体験談 | 21:18 | - | - | - | -
頭が軽くなりました
昨日は本当にお世話になりました。
お陰さまでだいぶ良くなり頭も軽くなりました。
有難うございました。

(セッション 60分)
| 癒しの屋 月の魚 | 体験談 | 21:13 | - | - | - | -
今日いきまぁす♪
たこたこたこたこたこたこたこたこツリー


(おたより:サロン開放日)

※サロン注:このおたよりは、なぞなぞです。



 
| 癒しの屋 月の魚 | おたより | 11:02 | - | - | - | -
調子がよくなった
こんにちは
○○です。
先日、先生に施術してもらってから気持ちの状態が安定して楽しいと言う気持ちも多くなり、病気になる前の感じになることが多くなりましたニコニコこんなに感じるのは初めてですわーい
(中略)
クスリがいらなくなったのと、何か調子がよくなったのがうれしかったのでメールピンクしました。
また近々行きたいと思いますニコニコ長文ですみませんひやひや

(セッション:スタンダード60分)
| 癒しの屋 月の魚 | 体験談 | 10:55 | - | - | - | -
楽になりました
今日は、ありがとうございました
 
背中と胸がズタボロでして…
本当に楽になりました
ありがとうございました
 
自分を大切にする…は、まだまだですが…
 
とりあえず、自分の行動が刷り込みや立場で行ってる場合があると、気付けた自分を褒めたいと思います
 
教えてもらって、少し自信が出ました
 
これからも、毒吐いたり、やさぐれたりすると思いますがよろしくお願いします
ありがとうございました


(出張セッション:スタンダード60分)
| 癒しの屋 月の魚 | 体験談 | 10:49 | - | - | - | -
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ